2022年12月11日日曜日

ラーメン

私はラーメンがとても大好きです! いろんな場所のラーメン屋を食べ歩くのがとても好きです。 そして最近では、自分でチャーシュー作りから始めてしまう始末 それから,ラーメンを作ってしまう始末 その中の一品ですが、盛り付けは素人レベルです。。。 店を開くわけでもないのでいいとします。 個人で作るとボリュウーム満点のラーメンの出来上がりです
煮卵も作りましたね! 自分で作ったのだから勿論美味い!!!!! 美味い!!!! 美味い!!!! 自画自賛みたいですいませんWW 担々麺風まぜそば?みたいになってるので汁がありません! さて、次は何を作るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿