2015年10月24日土曜日

HTC Desire 626を一週間使ってみた感想

タイトル通りHTC Desire 626を一週間使ってみた感想です。

私はDOCOMOで使用しています。
音声通話は普通に聞こえます。どちらかといえばクリアに聞こえてると思います。
VOLTEは対応していないですね。
通信関係も遅いといった事もなく普通に快適です。
最初はmopera Uで使用してたのですが
いつからかSPモードでもAPN設定ができてました。

あと、私はnasneを家に設置しているのでトルネアプリでの感想です。
早送り巻き戻しCM飛ばしをなん度もしても
画面が止まり音声だけが聞こえてくるといった症状にならず
快適にストレスなく見ることができました。
(無線ルーターRC-AC68U使用してます)

本当に簡単な感想ですが値段の割には、いい働きをしてくれて非常に満足しています。
HTCさんは独自のサポートも力を入れてるってことも聞いてますので
そちらの方も期待したいです!

最後に私事なんですが、HTCDesire 626を購入して二日目に落としました。

かなりショックです。。。。
本体に傷がつきました。。少しですが。。。色的に目立ちますね。。。



純正のフリップケースを付けてたのですが簡単に外れましたw
外れたとはいえ、付けてたからこの程度で済んだと思ってます。

それでは、また思ったことがあれば書いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿